人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は降ると・・・

今年は降ると・・・_c0151691_0374744.jpg・・・思っていましたが、思いもよらぬ早さでやってきました、、雪です。駅からの帰り道、娘が携帯で撮ってきた画像をもらい、思わずアップ。千葉NT中央駅前の画像。札幌と言っても信じてもらえそうです。

今年は降ると・・・_c0151691_0394059.jpg駅からから我が家までの途中、北総花の丘公園を通ります。公園はもはやゲレンデと化しています。街灯がリフトの支柱にさえ見えます。

今年は降ると・・・_c0151691_0423417.jpg








さて、こちらが我が家。写真後方にうっすらシルエットで見えるマンションです。さてさて、明日の出勤、、、どうしましょうかねぇ~。。ともかく早く起きないと・・・ですね。明日ご出勤の皆さん、、くれぐれもご無理なさらいように。。
by m_katsutadai | 2010-02-02 00:48 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長