人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の作品ですo(^-^)o

今月の作品ですo(^-^)o_c0151691_0451359.jpg
今日は雪まじりの天候にもかかわらずちりめん教室は熱く開催されました(^O^) 今日ははいこ人形で中に洗濯はさみが入っているのでメモを挟んだり吊るし雛の時も楽々挟めたりかわいい上に便利な題材でした。皆さんの力作をどうぞご覧下さいm(__)m
お教室参加のSさんが皆さんに勧めて下さりネックウォーマーが沢山売れました(^O^)/ 寒いのと肩凝りにはネックウォーマーが便利です(^_^) 当分の間は寒いので超オススメです♪ 是非です。

今月の作品ですo(^-^)o_c0151691_0491077.jpg突然韓流ネタですが先月JJの表紙が東方神起でこの辺り一帯の書店で手に入らない程売れてました(T_T) 今月は沢山の雑誌に掲載されるのでどうなるのかと不安に思っていたら書店に予約しないと買えないかもよと書店には意味深なポスター(-.-; 買えないかもよえーっほんとかいなぁと思いつつも扇動に弱い私は明日CDと雑誌二冊予約してきます(-.-;)
Commented by miki at 2010-02-15 20:32 x
店長ありがとうございます。武蔵屋ブログで東方神起の画像を見れるなんて・・・。うれしゅうございます。昨日CDと雑誌無事予約できました。

東方神起が来年のお正月号に着物で登場するときに武蔵屋勝田台店で着物と撮影があったらどうしよう。私失神してしまうかも・・・。でもそんなことしてられないし、どうしましょう。今年の新しい夢ができてしまった!ふふふっ。
Commented by m_katsutadai at 2010-02-16 22:41
mikiさん、、@店長です。ホントに東方神起好きなんですねぇ、、冗談かと思っていましたが。。韓流も奥が深いもんですなぁ~。。
by m_katsutadai | 2010-02-13 17:29 | 上野美樹 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長