人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_11392759.jpgエムズ通信最新号に、あるものを同封しました。なんでしょう?

僭越ながらゴールドメンバーズに推薦させていただいた一部のお客様へお送りしたのは、本物だったらいいなぁと思わせる「金塊インゴット(ABS樹脂製)」です。インゴットは、ゴールドメンバーズの証。22日から開催する「ゴールドメンバーズセール」にメンバー証としてご持参いただきます。すると・・・さまざまな特典を受け取れるって寸法です。インゴットは、金の延べ棒型。キラキラと山吹色に輝いて、ちょっと明るい気分にしてくれますよ。

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_11533237.jpgゴールドメンバーズ プレミアム#01
まずはインゴットとお引換に、写真の「アコーディオン財布」と交換させていただきます。お色は、ライトゴールドとダークゴールドの2種類(各限定60個)。お好きな方をお選びください。庚(かのえ・金の兄)の年の春財布、これで決めてみませんか?

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_1201548.jpgゴールドメンバーズ プレミアム#02
つづいて、サイコロゲームにご参加いただきます。商品は、金の延べ棒型ゴールドBOXティッシュ。サイコロの出た目の数だけプレゼント。ちょっとリッチでユーモアたっぷりのティッシュは使い終えた後もあなたのアイデアでいろんなことに利用できそうですね。

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_1242492.jpg
ゴールドメンバーズ プレミアム#03
お次は、「帯〆交換会」。お手元にある使い古しの帯〆や帯揚げ、半衿などをご持参ください。新品の帯〆に交換させていただきます。(参加費/1500円)

以上、特典満載の「ゴールドメンバーズ セール」は、4月22日(木)からの5日間。26日(月)までの開催です。ゴールデンウィーク直前のゴールド企画、ふるってご参加ください!!

【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_1333959.jpgゴールドメンバー作家コーナー#01
京都・周山「勝山織物」
【催事情報】ゴールドメンバーズ セール_c0151691_1335970.jpgゴールドメンバー作家コーナー#02
京都「手染屋吉兵衛兵」
by m_katsutadai | 2010-04-10 12:22 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長