人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っと、いうわけで今日から・・・

っと、いうわけで今日から・・・_c0151691_1833771.jpg・・・夏季休暇明け、今年後半の営業が始まりました。初日から電話が使えなくなるなど、予想外の出来事に見舞われましたが、これがよい厄落としになったと、いい方に解釈したいと思っております(汗、汗、)。

店頭、大きな看板の下の植え込みに毎年咲くテッポウユリが、今年も花をつけました。今年は、オシロイバナが勢力を増していて肩身の狭そうなユリですが、楚々とした姿を見せてくれています。オシロイバナもこのユリも花の色は白。清らかな感じのする店頭です。

っと、いうわけで今日から・・・_c0151691_1884888.jpgオシロイバナはすでに種もつけています。オシロイバナの白はちょっと珍しいと思います。お持ちになりたい方は、ご自由にどうぞ。。


今年後半もどうぞよろしくお願いいたします!
by m_katsutadai | 2010-08-14 18:10 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長