人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10点、10点、10点ッ!の日

10点、10点、10点ッ!の日_c0151691_10114458.jpg昨夜、家族から外食の誘いの電話。店から千葉ニュータウンの「夢庵」へ直行。月曜から修学旅行でマレーシアへ発つ三女を囲んで、安上がりの晩餐を。。

10点、10点、10点ッ!の日_c0151691_10115819.jpg
10点、10点、10点ッ!の日_c0151691_1020885.jpg家に戻ると別行動の長女も帰っていて、しばしAKB48のビデオ鑑賞を。。今日はそのライブを観てきたそうで、一緒に行った友人から借りたDVDだそう。これも社会勉強と思って見ていましたが、いろいろ解説してくれる言葉は右から左。。どれだけ観ても名前と顔を識別できず、、付いていけない自分を識別しました。

10点、10点、10点ッ!の日_c0151691_10202726.jpg




長女曰く、「おにゃんこをヒットさせた秋元康が、現在でもプロデュースするグループをヒットさせているのがスゴイ! おじさんなのに!!」。何か分析するような目でも見ているようです。私@店長もおじさんとしてがんばらねばと思った次第。@店長より6歳も年上ですもんね、秋元康さんは。。
10点、10点、10点ッ!の日_c0151691_10332518.jpg一夜明けた今日は、2010年10月10日。10点、10点、10点ッ!の日にしましょう、みなさん!!
by m_katsutadai | 2010-10-10 10:37 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長