人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねホルダー(^O^)

めがねホルダー(^O^)_c0151691_051188.jpgくろちくからめがねホルダーでておりますm(__)m
あなたさまの老眼鏡のお供に是非!

私も老眼鏡のお世話になりはや一年(>_<) かなり度がすすんでいます(T_T)先日テレビできょんきょんが私老眼鏡かけてますと話してましたがなんてたって同世代アイドルが老眼鏡にはショックでした(┬┬_┬┬)

きょんきょんの映画が30日から始まるのにまた印西ではかかりません!がっかり(T_T) 幕張までまたお出かけです♪ それも楽しみのうちですね♪

老眼鏡ホルダー 2940円
Commented by ねこ at 2010-10-23 21:09 x
今日はお邪魔しました。おしゃべりあんまりできなくて残念でした。
来月から楽しみです♪

映画、マザーウォーターですね。
きょんきょんは1歳違い。
ねこはド近眼なので老眼に気づいていないだけなのかなあ。
Commented by m_katsutadai at 2010-10-23 22:43
ねこさん、、@店長です。早速に書き込み、ありがとうございます。よいご縁をいただき、重ねて御礼申し上げます!
by m_katsutadai | 2010-10-23 11:55 | 上野美樹 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長