人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまからお手紙と、そして感動ををいただきました。10年ぶりに振袖を着て・・・

お客さまからお手紙と、そして感動ををいただきました。10年ぶりに振袖を着て・・・_c0151691_10513943.jpg・・・初詣にお出掛けになったANさん。。当日、お着付けのお手伝いをさせていただいた私どもに丁寧なお礼状が届きました。。

武蔵屋さんへ  こんにちは。1月9日、日曜日、今回は初詣で成人式以来、10年ぶりに着付けて頂きました。お陰様で、心から本当に素敵な時間を過ごす事ができました。心から、「ありがとうございました」。家に帰り、母も感動して、父も写真を撮ってくれました。私も脱ぎたくなくて、しばらく着物姿だったのです。本当にこんなに素晴らしく着付けて頂いてありがとうございました。またお願い致します。写真も見てくださいね。  2011.1.14.金曜日 AN

着物の着る機会というと、結婚式やホテルの食事やパーティー、同窓会などと思われがちですが、こうして何気ない一日でも着物で過ごすことで忘れられない時間になります。思い出に残る一日、感動の時間を作るために、あなたも着物に袖を通してみませんか、、私たち、武蔵屋がお手伝いいたします。
こちらこそ本当にありがとうございました、ANさん。
ご立派に成長され、お父さまお母様もお喜びのことでしょうね。
またのご着用の機会を、私たちも楽しみにしております!
by m_katsutadai | 2011-01-18 11:10 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長