人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日12日(土)、勝田台店は臨時休業させていただきます。なお・・・

・・・私@店長は出勤しております。急なご連絡はご遠慮なくお電話ください。043-463-6348
スタッフの通勤の安全の確保が難しいための措置です。ご了承ください。
本日予定されておりました東風谷先生のちりめん細工のお教室は中止となりました。

なお、明日13日(日)からは通常営業する予定です。
また、2階和室の照明に不具合がありまして、明日の着付け教室はお休みいたします。


ご心配いただいておりますが、スタッフは家族も含め全員平常を保っております。
店舗自体にも大きな問題はありませんでした。お知らせ申し上げます。
Commented by 若井 りお at 2011-03-12 12:08 x
店長さん、ご無事で何よりです。
うちは、今やっと復旧しました。
Commented by m_katsutadai at 2011-03-12 12:13
りおさん、、@店長です。無事で何よりです。
怖い思いをされたのではないでしょうか。
店の方は、電気・水道のライフラインにも問題はありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。あっ、また余震ですね。。
Commented by 常保寺 at 2011-03-12 12:41 x
無事で何よりです。
先日は、お墓参り御苦労さまでした。
ちょうど子供とサッカーをしてまして
ろくな、挨拶もせず失礼しました。

昨日は、岩盤が強い青梅市でも結構揺れました。
被害は、ありませんが、近所に、若い男性は
私しかいないので、声をかけて歩いたり、
墓石が崩れてないか・・・とか、色々と
仕事はありますね。

まだ余震がありますので、気をつけてください。
Commented by m_katsutadai at 2011-03-12 13:27
ご住職さま、、ご心配いただきありがとうございます。
青梅のお墓はどうなっているかと、考えていたところでした。
サッカーをしていらしたのがご住職と、クルマを動かし始めたときに気づきました。
こちらこそご挨拶もせず失礼いたしました。当方は、勝田台も中野も両店とも大きな問題はありませんでした。ご報告申し上げます。
by m_katsutadai | 2011-03-12 11:24 | @店長榎戸 | Comments(4)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長