人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のエアコンの点検に引き続き、建物の被害箇所の・・・

昨日のエアコンの点検に引き続き、建物の被害箇所の・・・_c0151691_10493682.jpg・・・補修工事が来週に始まります。

まず展示会をおこなう2階の広間「天空の間」ですが、天井裏に固定されていた照明器具が落ちてしまい、アクリルボードがかろうじて支えている状態になっています。こんな感じが3カ所。



昨日のエアコンの点検に引き続き、建物の被害箇所の・・・_c0151691_1050579.jpg


2階ロビー部分の天井板がずれてしまいました。誘導灯が下がっている部分はその重みで落ちかけています。実はここが一番おおごとです
昨日のエアコンの点検に引き続き、建物の被害箇所の・・・_c0151691_10524049.jpg着付け教室で使っている小さい方の和室は、天井板に取り付けている換気扇が落下。かろうじて天井板が支えています。照明器具やスピーカーなども一部が落ちてしまいました。補修工事は、来週22日から24日の予定です。電気屋さんと大工さんの予定を合わせないといけないので、スケジュール調整がたいへんなようです。他にもたくさんの現場を抱えているでしょうから。。
被災地に比べれば何ほどもない被害です。元気な姿をお客さまに見せられるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております! 25日(金)からの「染と織のMONO語り展」は何とか開催したいと思っております!!
by m_katsutadai | 2011-03-17 10:51 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長