人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催事、終了しました。四日間、早いものです。

催事、終了しました。四日間、早いものです。_c0151691_21534226.jpg今回お客さまにひと口ずつ差し上げた陸前高田・神田葡萄園さんの100%ブドウ果汁。皆さんにとても好評でした。被災地からの出荷であることにも、「貴重なものをありがとう!」という言葉を多くの方からいただきました。濃厚なジュースは、飲んでいるというより、本物のブドウを食べているような感覚です。それでいて酸っぱさはなく、非常に飲みやすい味に仕上がっていました。今回取り寄せたのは、赤ブドウのキャンベル。別に白ブドウの「ナイヤガラ」があるそうで、今度はそちらを取り寄せてみたいと思ってしまいました。




催事、終了しました。四日間、早いものです。_c0151691_21551510.jpg



売り場は、おかげさまで今日も賑わいました。涼しくなった夕方からのご来客も多く、最後の最後の時間まで加賀百万石の染と織の世界をご堪能いただきました。ご来店いただいた、すべての皆さまに心から御礼申し上げます。
Commented by まろん at 2011-07-20 09:43 x
遅い時間にもかかわらず、ゆっくりさせて頂いてありがとうございます!

おもてなしも、美味しく堪能させて頂きました。

加賀友禅、素敵でした☆
また遊びに寄らせて頂きます!
Commented by miki at 2011-07-20 11:18 x
まろんさん ありがとうございました。
まろんさんお着物何でも似合ってしまうのは知っていたつもりでしたがあんなに加賀のつけさげがお似合いになるとは(☆_☆)
着物が似合うというのは一種の才能なんだとわかった最終日でしたm(__)m
楽しかったです♪
また近々お会いできそうでお待ちしております。

自転車で早くご自宅の周り散策してくださいませ! 熱中症にならない程度にm(__)m
Commented by m_katsutadai at 2011-07-20 17:59
まろんさん、、@店長です。おもてなし、喜んでいただけて何よりでした。「カエルカード」のお話しができず、申し訳ありませんでした。そちらの方はまた後日あらためて・・・。またのご来店をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
by m_katsutadai | 2011-07-18 22:13 | @店長榎戸 | Comments(3)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長