人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯留めづくり体験、、私@店長の作品を見てくださいッ!

帯留めづくり体験、、私@店長の作品を見てくださいッ!_c0151691_19321853.jpgなかなかなもんじゃありませんか!? こんな作品が15分ほどの作業時間で完成し、その日の内に持ち帰れます。開催は、24日(月)まで。。ご来場お待ちしております!
Commented by 鶴亀 at 2011-10-25 23:06 x
どんぐりの帯どめ!季節がら団栗に見立てましょう(笑)イチョウ並木をこの帯どめつけて散歩~妄想してます
Commented by m_katsutadai at 2011-10-26 13:40
いやぁ~本職の鶴亀先生に見られてしまって恥ずかしいです(汗、汗、)。。確かに今の季節に見るとドングリですね。。そうそう、、最初からドングリをデザインしたことにしましょう(汗~)。。
by m_katsutadai | 2011-10-22 19:34 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長