人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、、ちょっと書き込みが開いてしまいました。なので・・・

あらら、、ちょっと書き込みが開いてしまいました。なので・・・_c0151691_11141748.jpg・・・まとめて投稿です。

昨日の誕生日、、帰宅しようとしていたところにうれしいFAX、、そう、東京スカイツリーの団体予約okの返信でした! 3度目のチャレンジでok獲得です!! お得意さまから「スカイツリーは武蔵屋さんのちい旅で行くでしょッ!」とのお声があり、団体予約にチャレンジしていました。実際の訪問は6ヶ月後の話ですが、予約が取れた現時点で、責任を果たした気分でおります(汗、汗、)。
あらら、、ちょっと書き込みが開いてしまいました。なので・・・_c0151691_11151542.jpg昨日、3月15日は私@店長の誕生日。ついに大台、、50歳を迎えました。っと、いうことで普段あまり祝ってもらった記憶がないのですが、昨夜は家族がちらしずしとケーキを用意してくれていました。ちらしずしの方は写真を撮り忘れ、、残念(汗、汗、)。。
Commented by エマ子 at 2012-03-18 23:11 x
とうとう取れましたね!そそのかした本人としては、一生懸命チャレンジされている店長に軽い気持ちで言ってしまったこと少し後悔しておりました。
半年先でも確約が取れているのを待つことはとても楽しみです。ありがとうございました。
Commented by m_katsutadai at 2012-03-19 01:21
エマ子さん、、そぉ~なんです!! 予約、取れてしまいました!!! まぁ~まことしやかな噂が飛び交う中、半信半疑で予約のFAX送信を続けておりました。予約センターの方の「できるだけ多くの方にご来場いただくための調整を行っています」という言葉を、予約が取れた今は信じることができます。現金なものですね。9月をどうぞお楽しみに!!
by m_katsutadai | 2012-03-16 11:19 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長