人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日の昨日は、ダブルヘッダー

定休日の昨日は、ダブルヘッダー_c0151691_21373481.jpg午前中は、神楽坂へ。着物デザイナーの芝崎るみさんの新作ゆかた発表会に行ってきました。昨年は震災で思うような物づくりができませんでした。今年はきっとその反動でしょう、、意欲作が揃っていました。当店店頭で扱うお品物をチョイスして、会場を後に。。で、神楽坂の新しい顔として新装なった、「赤城神社」に寄り道。。木とコンクリートと金属でシンプルにデザインされた神の庭。とても気持ちのいい空間になっていました。

定休日の昨日は、ダブルヘッダー_c0151691_21375499.jpg午後は、新橋演舞場へ。13日催行の小さな小さな旅の実踏です。夜の部を一足早く拝見してきました。ボリュームタップリの長いお話し。。ちゃんと解説できるよう、かみ砕いておかなくてはいけません。。ご参加の皆さま、、どうぞお楽しみに!!
by m_katsutadai | 2012-05-10 21:45 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長