人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】春よ、来い 香る蕾展 1月25日(金)より四日間開催

【催事情報】春よ、来い 香る蕾展 1月25日(金)より四日間開催_c0151691_1182758.jpg梅の花は、今にもはじけそうにふくらんだとき一番香るといいます。「香る蕾展」、春一番に。
「宝飾の花」と「染織の花」の両方を一度にご覧いただくのは、武蔵屋勝田台店としては年にこの会一度限り。たくさんの美しいものをご覧いただく、お花見のような催し。どうぞ、お繰り合わせのうえご来場ください。

とき/1月25日(金)~28日(月)の四日間


<詳しくは、画像をクリックして大きな画面でご覧ください。
【催事情報】春よ、来い 香る蕾展 1月25日(金)より四日間開催_c0151691_1183850.jpg早川慧泉先生の九星開運鑑定
(日本易学連合会公認鑑定士)

過去2回、早川先生にいらしていただきましたが、そのたびに個人的に見てもらいたいというご要望をいただく鑑定士です。大変まじめな方で、しっかりと事前に準備をされ鑑定に臨まれます。普段はとても優しい方ですが、いったん鑑定の場になると相談者のことを思い、真剣な語り口になることもしばしば。単なる占いではなく、生き方上手になるレッスンと思って鑑定をお受けください。私からもお勧めいたします。
 武蔵屋 勝田台店 店長 榎戸秀典


<詳しくは、画像をクリックして大きな画面でご覧ください。

by m_katsutadai | 2013-01-10 11:13 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長