人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の「月はじめの会」のおもてなし。

今月の「月はじめの会」のおもてなし。_c0151691_10401646.jpg沖縄県那覇市からのお取り寄せ、「ふくぎや」のバームクーヘンです。沖縄の大地の恵みをふんだんに用いた体と心にやさしいお菓子です。

左から、ハードタイプの「ガジュマル」。沖縄の黒糖を使いました。外側はさくっとした歯ごたえで、中もしっかりとした食感です。真中が、プレーンタイプの「フクギ」。沖縄の卵と蜂蜜をたっぷり使いました。ふんわりした口当たりで、しっとりとした甘さが口いっぱいに広がります。右が、「紅の木」。沖縄の大地が育てた紅芋をたっぷり使った香り豊かなバウムクーヘン。しっとりとした食感と自然な甘みはやさしい味わいです。

三つの味を食べ比べていただきます。淹れたてのコーヒーとともに、ゆっくりとお過ごしください。ご来店、お待ちしております。【期間中、限定60名さま】

by m_katsutadai | 2013-02-02 10:43 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長