人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九死に一生(T-T)@上野自宅

九死に一生(T-T)@上野自宅_c0151691_9273410.jpg画像ひどくてすみませんm(__)m

畳が焦げた様子です。

今朝3時半にタオルケットが燃えていてびっくりして起きました。蚊取り線香にタオルケットが落ちてこの有り様です(-o-;)
犬はぐっすり寝ていてそれにもびっくりしてもしかして煙で死んでしまっているのかと(・・;)
大丈夫でした。イビキかいてました!
3時半に腰抜かすかと思って(T-T)
タオルケットに火って(・・;)
大好きな蚊取り線香やめますm(__)m

この時期皆様本当にお気をつけくださいm(__)m

生まれて初めてだったのでびっくりしました。
もう少しでほんとに死ぬとこでした。うちのワンコと(T-T)

全く畳が焦げた以外は何もなくすんで良かったです。


Commented by 若井 りお at 2013-08-19 09:58 x
それは、大変な事に^^;
ご無事で何よりです。風が強いと、うちでも電気のベープマットが倒れて、ヒヤヒヤした事あります。何よりご無事で良かったです。
Commented by 上野 at 2013-08-19 14:09 x
ありがとうございます。ほんとに気を付けてください。ほんとは恥ずかしくてこんな話できませんが皆様ご用心なさってくださいm(__)m コンセントも溶けてました(T-T)
by m_katsutadai | 2013-08-19 08:12 | 上野美樹 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長