人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三がほぼ終了し、振袖の事前撮影の方が多くなってきました。

七五三がほぼ終了し、振袖の事前撮影の方が多くなってきました。_c0151691_1735407.jpg今日最初のお嬢さまは、お母さまだけでなく伯母さまや従姉さんも集まり、にぎやかな撮影会になりました。ご家庭のカメラでの愛情撮影にもたっぷり時間をかけてくださっていました。日ごろから仲の良いご家族さまなのでしょうね。今日は、本当におめでとうございました。そして、お疲れさまでした。


七五三がほぼ終了し、振袖の事前撮影の方が多くなってきました。_c0151691_1871472.jpg














ふた組目の振袖撮影。こちらもお父さまお母さまとお姉さまの家族に、おじいさまおばあさまが加わって和やかな撮影会。たくさんのご家族の愛情を受けて、素直に育ったといった感じのお嬢さま。お幸せそうな一コマにわたしたちも温かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。どうぞ、思い出に残るお時間をお過ごしくださいね。

by m_katsutadai | 2013-11-23 17:38 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長