人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m_c0151691_15214995.jpgもう1月もだいぶすぎ2月になろうとしていますf^_^;
早いですね。
今年も色々な物を見て新しい出会いがあればいいなと思っております。

先日雑誌を購入しようか立ち読みしてたらビックリ(o_o)
佐原張子が一面に!その後先生のページなんと4ページ!すごい!
佐原張子だけで5ページは凄くないですか?
思わず即購入しました!
「天然生活」という雑誌で私は日本刺繍の先生に出会いなんだか縁を勝手に感じてしまい年間購読しようとしてます。

本屋さんでご覧下さい。

今年はどんな出会いがあるか楽しみです。ご報告させていただきますm(__)m


by m_katsutadai | 2014-01-23 08:00 | 上野美樹 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長