人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます

成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます_c0151691_17503625.jpg今年も押し迫ってきましたが、成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます。本日ご来店のお嬢様は、お姉さまも当店でお支度してくださったお得意様。こうしてお妹さんのときにリピートしてくださるのは、私どもにとって何よりの評価。慎重な上にも慎重にお支度をさせていただきました。写真館に出かける前に、いつものように店内でのスナップ撮影。円満なご家族であることがよくわかる笑顔の撮影になりました。お父様お母様、そしてお姉さまに囲まれてのびのびとお育ちになったのでしょう、笑顔がとってもチャーミングなお嬢様でした。お疲れ様でした。ありがとうございました。
成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます_c0151691_17504899.jpg
成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます_c0151691_17505819.jpg
成人振袖の前撮りは、今から佳境を迎えます_c0151691_17511371.jpg

by m_katsutadai | 2015-12-12 17:52 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長