人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。

催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1804621.jpg昨日のスナップショット、第一弾。四姉妹ならぬ、母娘四人連れさまです。ご親類の結婚式にお出掛け。華やかな衣装に身を包み、お支度する私たちを、映画「細雪」の世界にいざなってくださいました。
催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_181941.jpg
催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1812185.jpg大きな紫の髪飾りがよくお似合いのお嬢さま。これは撮らなければと、バストアップのショットをパチリ。今日は、成人式に先駆けて行う、事前撮影会。お父さまとおばあさまとのお写真も楽しい時間になりました。お疲れ様でした。

催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1813210.jpg
催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_18142785.jpg元気な元気な兄妹さんの七五三です。お兄ちゃんのほうは元気すぎて私のカメラでは、とらえきれませんでした。おめでとうございました、お疲れ様でした。着物で「ガオ~ッ!」。
催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1815979.jpg
催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1824114.jpg3年前、上のお嬢さまの成人を済ませたご家族です。今年は、下のお嬢さまがご成人。まだあどけなさが残っていたあのころとは、見違えるような美しさです。今日は事前の撮影会。お姉さまの時同様、おばあ様もご参加され、幸せいっぱいの時間が流れていました。ものすごく緊張しているお父さまと、終始笑顔のお母さまとのコントラストが、普段のご家庭の様子を彷彿とさせているようでした。お疲れ様でした。

催し物最終日は、催事と並行して着付けと撮影の一日になりました。_c0151691_1825181.jpg
by m_katsutadai | 2016-11-21 18:09 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長