人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新橋こいち祭りゆかた美人コンテスト」、応援の御礼

「新橋こいち祭りゆかた美人コンテスト」、応援の御礼_c0151691_16241875.jpg皆さま、この度は「新橋こいち祭りゆかた美人コンテスト」で当店のお得意さま・吉川歌穂さんを応援していただき、誠にありがとうございました。残念ながら上位入賞とはなりませんでしたが、ご本人も良い勉強になったと言っておいでです。まずは結果のご報告と、ご協力への御礼を申し上げます。結果は、下のリンクからご覧ください。
【新橋こいち祭りゆかた美人コンテスト】

以下、ご本人からのメッセージです。
新橋こいち祭りのゆかた美人コンテスト終わりました。賞はいただけませんでしたが、とてもいい経験になりました。自己PRではO sole mioをちょこっと歌いました(笑)。入賞ということで、ヤクルト6本とラクーアのチケットいただきました。なかなかない経験でしたので、出場できてよかったです。舞台だけですと音楽をやっていない方にオペラを知っていただく機会がないので、少しは貢献できたのかなと思います。たくさんの応援をいただき本当に本当にありがとうございました!!!


by m_katsutadai | 2017-07-29 16:29 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長