人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧になりましたか? ‪市川海老蔵さん「東京2020 三年前口上」‬


今日は、東京オリンピック開会式まで、ちょうど3年という節目の日。各地でカウントダウンイベントが開催されました。そんな中、歌舞伎俳優・市川海老蔵丈の「東京2020 三年前口上」が公開されました。
口上の中で海老蔵丈は、「オリンピックは文化の祭典でもあり、日本人が日本人であることを再認識する機会」と高らかに宣言しています。そして、「私も文化芸能を通じてオリンピックに貢献し、子々孫々に残せるレガシーを残せるよう精進してまいります」と続けました。
私ども武蔵屋も、民族衣装きものの普及を通じて日本の魅力の発信に貢献していきたいと祈念しております。

by m_katsutadai | 2017-08-25 23:22 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長