人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の最後の思い出

この夏の最後の思い出_c0151691_12392209.jpg【工房「思川桜」創作結城紬展】最終日の午前中は、小さな小さなお客様がご来店に。「この夏の最後の思い出になったね」とお子さんに語りかけるお母さまの言葉に、私たちも心癒されました。おいしそうな笑顔をパチリ。
この夏の最後の思い出_c0151691_12393291.jpg【銀座あけぼの「アイスキャンデー」食べ放題】は、参加費500円。そのうち半額が「九州北部豪雨」被災地への義援金になるという企画です。最終日の今日は午後5時までの営業です。どうぞお早めにご来場ください!
この夏の最後の思い出_c0151691_12394292.jpg
この夏の最後の思い出_c0151691_12395497.jpg
この夏の最後の思い出_c0151691_12400554.jpg
by m_katsutadai | 2017-08-28 12:52 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長