人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日の今日は、商売繁盛の御祈願に・・・

定休日の今日は、商売繁盛の御祈願に・・・_c0151691_21111227.jpeg・・・大杉神社へ行ってきました。茨城県稲敷市の古社。お正月と5月、そして9月にお参りする正五九参りを続けてきましたが、このところ、一月遅れの旧暦にお参りしています。今日は梅雨の晴れ間に恵まれ、気持ちの良いドライブになりました。気持ちの切り替えに、ストレスの解消に、お詣り仲間との情報交換にと様々な効能をもっています。あ、もちろんご利益もね。
定休日の今日は、商売繁盛の御祈願に・・・_c0151691_21112811.jpeg大杉神社から店に戻り植え込みのガクアジアイに目をやると、真の花がすっかり満開になっています。今日を逃すと見頃を過ぎてしまうと思い、急きょカメラを持ち出しました。午後5時、マジカルアワーです。
by m_katsutadai | 2018-06-13 21:21 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長