人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も「小さな小さな旅」への感想ハガキをいただきました。

今日も「小さな小さな旅」への感想ハガキをいただきました。_c0151691_20370612.jpg千葉市花見川区在住 YAさまより

今回ご鑑賞いただいた国立劇場「歌舞伎鑑賞教室」は、高校生や大学生、さらにその下の世代に向けて歌舞伎のイロハとしてご覧いただくプログラムです。私ども武蔵屋の「小さな小さな旅」のご常連YAさまには、一幕一場の鑑賞教室ではちょっと物足りなかったようですね。ご感想に書いてくださったように、次の場面も見たいと思わせるような熱演だったとのこと、ご評価いただき、ありがとうございました。ぜひ、今度は歌舞伎座での大歌舞伎をご鑑賞くださいませ。またお誘い申し上げます!

次回開催は、10月21日(日)。詳しくは、こちらの下のリンク先からご覧ください!
by m_katsutadai | 2018-07-29 20:39 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長