人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八月納涼歌舞伎」。本日、本チラシが公開になり、出演者の顔ぶれも出揃いました。

小さな小さな旅で拝見する歌舞伎座の「八月納涼歌舞伎」。本日、本チラシが公開になり、出演者の顔ぶれも出揃いました。第2部の「東海道中膝栗毛」には、仮チラシ段階で出演が決まっていた松本幸四郎、市川猿之助、中村七之助、市川中車、市川染五郎、市川團子のほかに以下の役者さんが名を連ねました。
坂東巳之助(三津五郎、長男)
坂東新悟(彌十郎、長男)
大谷廣太郎(友右衛門、長男)
中村隼人(錦之助、長男)
中村児太郎(福助、長男)
中村橋之助(芝翫、長男)
中村福之助(芝翫、次男)
中村虎之介(扇雀、長男)
中村鷹之資(富十郎、長男)
片岡千之助(孝太郎、長男)
市川弘太郎(猿翁一門)
市川寿猿(猿翁一門)
澤村宗之助()
松本錦吾(白鸚一門)
市川笑三郎(猿翁一門)
市川笑也(猿翁一門)
市川猿弥(猿翁一門)
片岡亀蔵(市蔵、次男)
市川門之助(門之助、長男)
チラシには役名はなく、脚本も現在進行中なのでしょうね。4回目の上演で初めて、この一作品のみでの上演となる今年の八月納涼歌舞伎・第2部。何かが起こりそうな、そんな予感がします! 小さな小さな旅へのお申し込みは、どうぞお急ぎください!
とき/8月18日(日)
お申込み・お問合せは、お電話で。
[県内]0120-91-6348 [県外]043-463-6348
武蔵屋勝田台店



by m_katsutadai | 2019-07-11 20:31 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長