人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】10/15(火)の「小さな小さな旅」は、予定どおり催行いたします。

【10/15小さな小さな旅 、ご参加の皆様へ】
関東を直撃した台風19号。被害に遭われた皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
さて、10/15(火)の「小さな小さな旅」は、予定どおり催行いたします。楽しい旅の一日になりますよう、事前にお送りしました要項に沿ってご準備くださいませ。

ちなみに「中村勘九郎・七之助 錦秋特別公演」は、全国14カ所を回る巡業。昨日12日の水戸と本日13日の宇都宮の公演は中止となりました。私たちが拝見する東京・文京シビックホールは、施設に確認しましたところ、特段の被害はなく予定通り上演できますとのこと。中止になった地域の方々に思いをいたしつつ、感謝の気持ちを持って拝見したいと存じます。楽しみに当日をお待ちください!

公演に先立ち行われるトークショー・芸談のフォトセッションでは、客席を巻き込んで勘九郎・七之助兄弟の写真撮影が行われます。ちゃっかり写真に写るチャンス。ちなみに添付した画像は、10日の市川文化会館での公演のもの。下見に行った私も写ってます! この時間帯だけは、ご自分のカメラでも撮影OKです!



by m_katsutadai | 2019-10-13 11:31 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長