人気ブログランキング | 話題のタグを見る

image7に・・・

image7に・・・_c0151691_11192890.jpg癒し系コンピレーションアルバムとして人気の高い「イマージュ」の最新作に、私たちも応援している「アウラ」のハーモニーが登場。ソニーの有機ELテレビのコマーシャルソングです。

今回のイマージュは、7作目にして初めてヴォーカル曲が加わったりことが話題になっています。そのヴォーカル曲のひとつがアウラの「ハッピー・バースデイ・トゥー・ユー」。アウラの精緻なハーモニーをお楽しみいただけます。

■image7については、こちらからご覧ください。
■SONY有機ELテレビのCMは、こちらからご覧ください。
■アウラのhpは、当ブログのリンクからどうぞ。

そうそう、、当店でも試聴できますよ。気になる方は店頭でお声をお掛けください!
Commented by momayucue at 2008-02-10 13:02
このアルバム、坂本龍一の未発表曲も入ってるんです。
ぜひぜひ、以下から覗いてみて下さい。
http://astore.amazon.co.jp/sweetcafe0f-22/detail/B0010SGSSY/250-6353176-2185851
軽くぼくがコメント書いてます。ほんとかるくですが……。
Commented by @店長 at 2008-02-10 13:46 x
うちの子供たちの間でも、「聖剣伝説」の曲が一番話題になっていまたよ!
Commented by 丁稚 at 2008-02-10 21:29 x
坂本龍一好きなんですよね。
ボクは以前YMO時代から好きな人に坂本のソロを全部借りて聴きました。
特別熱心なフリークではないですが「千のナイフ」が一番気に入りました。
by m_katsutadai | 2008-02-10 12:15 | @店長榎戸 | Comments(3)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長